YYC|失敗しない婚活は結婚相談所から始めましょう

婚活サービスの選ぶポイント

婚活サイトの選び方
会社別ランキング
YYC
オーネット
yubride
ブライダルネット
マッチドットコム
詳しくはこちら
  サイト一覧
  結婚と婚活
  婚活のポイント
  婚活をサポートするシステム
  結婚相談所で婚活
  リンク集
  基本メニュー

YYC

<YYC>
気軽にお友達から始めるお付き合いや将来を考えたお付き合いまで、自分の希望に合った相手をじっくりと探していけるYYC。

男性は1P・1.05円で購入する形になるが、女性は永久無料ということで、女性会員数が多いことが特徴として上げられます。

ライブドアが運営している歴史あるネット婚活サイトです。
YYC

会員登録する

基本情報
会員数 料金システム 入会特典
累計250万人 1P=1.05円(男性のみ)
利用時のみ料金が発生
最大300ptプレゼント
入会費 月会費 身元はっきり度 安全安心度
なし なし ★★★

紹介方法
<メール体制>
プロフィールと掲示板を見てメールを送るという内容。
掲示板にも書き込み可能。
男性はメールを見るのは無料だが、メール送信には1通50Pt(1Pt=1.05円)が必要。

女性は気になる男性のプロフィールにあしあと(ウインク)を残せる機能もあり。
メールBOXに「ウインクしたリスト」として相手を確認できます。
男性側も「ウインクを受けたリスト」として、あしあとを残していった女性を確認できます。

女性は完全無料

<検索機能>
性別、地域、年齢、写真のあり・なしから選ぶことができる。
サイト利用履歴からのマッチング紹介機能もあります。
表示名は「今日の彼女」(男性側)「今日の彼氏」(女性側)となります。

<料金設定>
男性は1Ptを1.05円で購入。前払いです。
ポイントをためてVIP会員に登録すると、通常相手のプロフィールを見る場合にかかる10Ptが無料になり、画像掲示板も30Ptから10Ptで見ることができます。

また機能拡張も利用できるようになり、
通常は10枚までしかお気に入り登録できない画像を無制限に登録できるように。
投稿お知らせメールが通常、文・写真なしが文・写真ありで利用することができます。

女性は完全無料

<サポート体制>
特定の相手を拒否できる拒否機能もあり。
問い合わせとして、電話・メールともに24時間体制。
また、悪質な書き込みや会員に対して注意を促すサイトパトロールもしています

管理人より一言

総合評価
●魅力と言えば利用料金の安さ。男性1Pt、1.05円。女性にいたっては無料とは嬉しい。
●また身元証明証いらずで始められるので、気軽に登録できる。
●料金設定と手軽く始めるならYYCがNO1.
●多くの出会いが欲しいと願う方にオススメな婚活サイト。


人気度 ★★★★★

会社情報
会社名 株式会社ライブドア
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル24F,25F
TEL:03-5155-0137(YYCお問い合わせ番号)
設立 2007年7月
資本金 100万円
事業内容 インターネット関連事業

会員登録する